SSブログ

乃木坂春香の秘密 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「乃木坂春香の秘密 第7話」を、見ました。禁じられていた趣味が、父親にばれてしまったという春香が、裕人を頼って、家出してきた。姉や春香のメイドの配慮もあり、裕人の家に泊まる事になるが……という展開。
 春香の両親、迫力ありますね。極道並みというか、警備隊総動員で、大暴れの父親と、そんな彼が、全く頭が上がらない母親の逆襲……。クライマックスかと思える程の盛りあがりを見せていましたが、やはり、一番の見どころは、春香の無邪気な攻撃ですね。一人で眠るのが恐いと言って、一緒に過ごしたり、何かある度に、思いっきり抱きついてきて、頼ってくる表情も最高に可愛いですし、自制心を保っている裕人に感心します。姉に免疫をつけられたのかも知れませんが、二人とも、恋愛相手としてまでは、考えていないようですし、恋愛に変わる瞬間というのも見てみたいですね。


veoh動画 「乃木坂春香の秘密 第7話」


乃木坂7.jpg



乃木坂春香の秘密I

乃木坂春香の秘密I

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0