SSブログ

To LOVEる -とらぶる- 第25話 [アニメ]

 TVアニメ「To LOVEる -とらぶる- 第25話」を、見ました。ララの父、ギド・ルシオン・デビルーク王が、巨大な宇宙船と共に、再び姿を表した。リトとの約束を果たしに来たという彼は、絶大な戦力を見せつけ、地球の命運をかけたゲームを提案する。翌日の朝から日没までに、宇宙船が着陸した場所へ、リトがたどり着けなければ、すべてが破壊される……という展開。
 唐突ですが、勝負の方法としては、単純明快でいいかも……。地球最後の日かもしれないという状況で、報道はされていますが、みんな人ごとのように、静観しているようで、ちょっと不自然な気もします。春菜との逢瀬が、一番の見どころかな……。結局、この展開だと、リトと春菜の純愛で終わりそうな気もしますが……。



とらぶる25.jpg



To LOVEる 第9巻

To LOVEる 第9巻

  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • メディア: DVD



タグ:To LOVEる 画像
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0