SSブログ

乃木坂春香の秘密 第12話 [アニメ]

 TVアニメ「乃木坂春香の秘密 第12話」を、見ました。春香の盛大なバースデーパーティーが始まり、自分は、場違いではないかと悩む裕人だが、周囲の人たちの後押しで、無事、春香にプレゼントを渡す事ができた……。
 最終話です。あり得ないような盛大なパーティーを、目の当たりにして、尻込みする裕人の気持ちもわかりますが、裕人以外、目に入っていないような惚れ込みようの春香を見ていると、家の事は、どうでもいいように思えてきます。それに、乃木坂家の資産規模からして、政略結婚とかの必要性も無さそうですし、実際、春香の気持ちが尊重されているようで、難しく考える必要はないかも知れませんね。
 平凡とは言え、面倒見が良さそうで、優しく思いやりのある裕人と、一見、非の打ち所が無いようなお嬢様だけど、ドジで危なっかしい一面のある春香……。誰も入り込めない程、理想的な関係の二人ですが、恋人としての意識に欠けるようで、ちょっと、歯がゆいですね。


veoh動画 「乃木坂春香の秘密 第12話」


乃木坂12a.jpg


乃木坂春香の秘密I (初回限定版)

乃木坂春香の秘密I (初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD
乃木坂春香の秘密 II〈初回限定版〉

乃木坂春香の秘密 II〈初回限定版〉

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 2

HINAKA

HINAKAです。

直chan様

本当にこの2人を見ていると、歯がゆいのを通り越して、背後からドッ突きたくなる!(春華の妹・談)ですね。
本当にさっさと、する事して(告白・承諾・御付き合い・キスぐらいまではもはや、既成事実のようなモノで、単なる通過儀礼じゃないですか!?)で、いわゆる最後の一戦も、春華の御祖父様まで公認あらば、OKじゃないんでしょうか?
そもそも、春華の趣味からいって、こういう事に全く無知、無関心という事は有り得ず、照れ隠しとしか思えないのですが……それを、天然で誤魔化すなッ、そこのメイド2人!
彼の方からは、やはり家柄とか、自分の性格上から強く出られないのなら、これはもう春華の方から強引に行くしか、ないのではッ!?えッ、それが出来ないから天然?あァーッ、もうイライラする~ゥ!!

だったら全てをすっ飛ばして、いきなり婚約して結婚してしまえ!
その後の事は、それから考えろ!と、言いたいのが、本当の偽らざる感想です。
ある意味、個人的にヒジョウーに好きくないッ、欲求不満状態ですので、行き過ぎた文言がありましたら、お許し下さい。

それでは、直chan様のコメント欄に(なるべく)書き込むぞ運動(御迷惑でしょうが!)、推進中です!!

それでは、また。


by HINAKA (2008-09-30 17:42) 

「直chan」

HINAKAさん>
 コメントありがとうございます。
 この二人は……確かに、そうですね。環境としては、恵まれ過ぎていますし、進展しない方がおかしいと思いますが・・・。せめて、切り札と言えそうな幼い頃の真相を知った春香の反応だけでも見たかったように思います。

by 「直chan」 (2008-10-02 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0