SSブログ

まりあ†ほりっく 第1話Web先行配信 [アニメ]

 1月スタートのTVアニメ「まりあ†ほりっく」が、animateTVで、1話のWeb先行配信をしています。1月6日(火)までの期間限定ですので、興味のある人は、お早めに……。

◆animateTV 『まりあ†ほりっくスペシャルサイト』

 http://www.animate.tv/special/mariaholic.php


 一応、視聴予定のアニメという事で、見てみました。高校生のかなこは、男性が苦手で、ミッション系の女子校に編入した。美少女好きという彼女にとって、夢のような高校だが、偶然、知り合ったまりあと名乗る美少女が、女装した男だという秘密を知ってしまい……。
 はっきり言ってしまうと、視聴終了……かも。まりあが主役だと思っていましたが、ヒロインにしては、ちょっと地味な感じのするかなこの視点で描かれていて、展開も限定的ですね。しかも、妄想癖のある百合少女という変態さんみたいですし……。^^;


まりほり1.jpg



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0