SSブログ

ハヤテのごとく! 2nd Season 第5話 [アニメ]

 TVアニメ「ハヤテのごとく! 2nd Season 第5話」を、見ました。小柄な自分の容姿に腹を立て、憂さ晴らしに一人で外出したナギだが、成り行きで、同世代の男の子とデートする事になり……。
 歩の弟が、なかなかいい役どころで登場しましたが、個性が弱いところを見ると、使い捨てキャラかな……。見どころは、ハヤテを振り向かせようとするナギの恋心でしょうか……。とにかく、今回は、ナギの破壊力抜群の可愛さに、すっかりやられてしまいました……。


◆動画リンク◆ veoh 「ハヤテのごとく! 2nd Season 第5話」


ハヤテ-5.jpg



nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 38

コメント 4

bapio

ハヤテは2ndからみ始めましたが、ナギがずっと空気でしたw
今回はナギが活躍してくれそうですねw
楽しみです^^
by bapio (2009-05-03 12:34) 

「直chan」

bapioさん>
 コメントありがとうございます。
 1期の頃は、パロディネタの多いコメディ作品という感じでしたが、深夜枠に移った2期に入ってからは、恋愛要素が多く描かれるようになったと思います。ナギもそうですが、ヒナギクが、前に出てきそうで、出てこないという状況で、今後、どう絡んでくるのか気になるところです。
by 「直chan」 (2009-05-04 01:44) 

ヴァリア

画像いただきました^^
僕もナギ大好きです。
ぜひぼくのとこにもきてください
(内容はきたいしないでくださいwww)
by ヴァリア (2009-05-07 20:30) 

「直chan」

ヴァリアさん>
 コメントありがとうございます。
 今回は、ナギの魅力が凝縮されたエピソードのように思います。この作品は、キャラクターがみんな可愛いので、一人に定まりませんが、その分、幅広く楽しめますね。^^

by 「直chan」 (2009-05-07 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1