SSブログ

初恋限定。 第8話 [アニメ]

 TVアニメ「初恋限定。 第8話」を、見ました。バレンタインデーを前に、本命チョコを買ってしまった岬は、有原有二に渡そうか、悩んでいた。一方、好きな相手が、岬に片思いしていると知ったあゆみは、同じような立場の小宵と協力して、岬と有二の仲を取り持とうとするが……。
 今回は、一番のヒロイン格と言えそうな山本岬のエピソードという事で、人間関係もかなり複雑になっていますね。岬が好きになったのは、突飛な言動で、ほぼ一目惚れ状態だった有原有二……。そこへ、彼女を好きな財津衛と、別所良彦が絡んで、更に、その二人を、それぞれ好きなあゆみと小宵まで参入という豪華なバレンタインイベントでした。結局、岬は、顔もまともに見てなかった相手を好きになったという事で、不可解な面もありますが、一応、丸く収まったようにも見えます。ふりだしに戻っただけかも知れませんが……。

◆動画リンク◆ 「初恋限定。 第8話」

初恋-8.jpg



「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第4巻 [Blu-ray]

「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第4巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 38

コメント 2

townsrus

未見の方は、GyaO(ギャオ)の公式配信で、ご覧ください♪
by townsrus (2009-06-04 20:18) 

「直chan」

townsrusさん>
 コメントありがとうございます。
 この作品は、バンダイチャンネルでも無料配信していますね。
by 「直chan」 (2009-06-04 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0