SSブログ

2023年10月スタートのTVアニメ事情 パート11 [アニメ]

 今更ですが、どうぶつの森というゲームの追加コンテンツを購入しました。2年以上、ほぼ毎日プレイしているゲームで、息の長さでは、歴代ダントツ1位ですね。飽きの来ない作りで、スローライフが売りなのに、仕事をするコンテンツの追加で、ますますやめられないゲームになっています……。
 TVアニメの方は、結末のエピソードで盛り上がりを見せていますが、ストーリーが割と単純で、結末も予想通りというか、無難なところで落ち着いてしますので、あまり心動かされるようなものもなく、淡々とした大団円になりそうですね。

20231218.jpg
※「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 #10」より


◆経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 #10
 すれ違い…。恋愛の距離感、告白のダメ出し等、説得力のある持論が興味深い。

◆婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む #11
 妹の教育…。ドライな感じだけど、一番好きなキャラかも。大団円に期待。

◆聖女の魔力は万能です Season2 #11
 観劇…。恋愛要素が乙女ゲーっぽい展開で、見どころとしては微妙…。

◆盾の勇者の成り上がり Season 3 #10
 病んだ弓の勇者…。悪女の盛り方が凄い。リアルなだけにトラウマになりそう…。

◆ポーション頼みで生き延びます! #10
 原点の薬屋開店…。売れ筋商品が地味過ぎるような気も。頭脳戦に好感。

◆私の推しは悪役令嬢。 #11
 離縁…。ライバルとの決戦で、チートの限界が見えたけど、何の戦いか疑問…。


経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2022/09/12
  • メディア: Kindle版






経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 第1巻 [Blu-ray]

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA アニメーション
  • 発売日: 2023/12/22
  • メディア: Blu-ray






ラブ・ユー・テンダー!【初回限定盤】(CD+BD)(特典なし)

ラブ・ユー・テンダー!【初回限定盤】(CD+BD)(特典なし)

  • アーティスト: 内田真礼
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2023/10/18
  • メディア: CD



経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 黒瀬 海愛 ちょびでかアクリルマスコット

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 黒瀬 海愛 ちょびでかアクリルマスコット

  • 出版社/メーカー: ステラノーツ(Stellanotes)
  • 発売日: 2023/12/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー



経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 白河 月愛 コレクション缶ケース

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 白河 月愛 コレクション缶ケース

  • 出版社/メーカー: ステラノーツ(Stellanotes)
  • 発売日: 2023/12/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー



















 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4601.html


 

nice!(52)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。