SSブログ

アニメDVD「CLANNAD」4巻 [アニメ]

 テレビアニメ「CLANNAD」のDVD4巻を、見ました。10話~12収録で、ことみのエピソードが中心。人との関わりを絶ち、いつも一人で本を読んでいるミステリアスな天才少女ですが、なぜか、朋也には、心を開いている様子。そんな彼女に、友人を作るように促すが……。
 前話までの風子のエピソードが、インパクト強かったので、多少、物足りない感じもしますが、このキャラクターも心に深い傷を負っているようですね。朋也との関わりも偶然にしては、出来すぎのような気もしますし、ことみの両親が研究していたという異空間の話も興味深いものがあります。
 それと、相変わらず、キャラクターの個性を生かした遊び心も健在のようで、漫才とか破壊力満点のバイオリン等、コミカルな展開にも好感が持てますね。

CLANNAD 4 (初回限定版)

CLANNAD 4 (初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD
CLANNAD 4 (通常版)

CLANNAD 4 (通常版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0