SSブログ

新作テレビアニメ [アニメ]

 4月スタートの新作アニメですが、視聴を予定していた6本、すべて、札幌では放映枠外と決まり、テレビで見る事はできなくなりました。それで、好みの幅を少し広げて、とりあえず、3本、録画予約しておきました。タイトルは、「マクロスF」、「ヴァンパイア騎士」、「陰の王」です。
 本命の6本については、見られないと嘆いていても仕方ありませんので、早速、ネット検索してみたところ、すべて、「veoh」で、見られそうです。今は、時間がありませんので、まだ、見ていませんが、一応、リンクを貼っておきます。


●To LOVEる-トラブル-  veoh動画 

●S・A  veoh動画 

●我が家のお稲荷さま。  veoh動画 

●かのこん  veoh動画 

●xxxHOLiC◇継  veoh動画 

●紅  veoh動画 



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

かのつ

xxxHOLiC 継 は、第2期を期待してただけに放映が始まってうれしかった作品です。
でも、第1話には「いきなりですか!」って感じでしたね。(笑)
冒頭の1話くらいは、ポヤンと第1期のおさらいをしてほしかったなぁ。

by かのつ (2008-04-09 21:12) 

「直chan」

かのつさん>
 コメントありがとうございます。
 xxxHOLiC 継、ようやく見終わったところです。確かに、前作を見ていなければ、理解できないような内容ですね。DVDとして発売された時の事を考えての事かも知れませんが、とりあえず、面白かったです。それにしても、見たいアニメが多すぎて、時間がいくらあっても足りませんね……。
by 「直chan」 (2008-04-11 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0