SSブログ

「とらドラ!」アニメ化 速報 [アニメ]

 今日、ライトノベル「とらドラ7!」を、購入しました。帯に「アニメ化決定!!」という文字を見つけ、歓喜しています。連載中のラブコメ作品では、最も好きな作品ですし、コミックス化も好印象でしたので、更に、アニメ化となれば、嬉しさを、どう表現して良いのか……。ライトノベルのアニメ化は、大抵、大幅に内容をカットされますので、微妙な作品もありますが、この「とらドラ!」に関しては、手放しで喜べそうです。それ程、複雑な話でもありませんし、キャラクターの個性と、人間関係がそのまま描かれていれば、十分だと思いますので、本当に、楽しみです。
 詳細は、まだ決まっていないようです。CVのイメージとしては、間島淳司&釘宮理恵なんですが、それ程、拘りはありませんし、とりあえず、電撃文庫のオフィシャルhp等で、続報を待つしかありませんね。


●電撃文庫オフィシャルhp  http://dengekibunko.dengeki.com/


とらドラ.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0