SSブログ

To LOVEる -トラブル- 第1話 [アニメ]

 テレビアニメ「To LOVEる -トラブル- 第1話」を、見ました。女の子とまともに話も出来ない純情少年のリトは、密かに思いを寄せているクラスメートの春菜に告白しようと、機会を覗っていたが、何かと邪魔が入り、失敗続き。そんなある日、家出してきたという宇宙人の少女、ララと関わった事で、思わぬ方向に急展開して行くというストーリー。
 何というか、間違いなく少年マンガとわかるようなベタな展開ですね。ラブストーリーとしては、春菜の真意が気になるところですが、計り知れない存在感のある宇宙人が相手では、霞んでしまうようで……。とりあえず、宇宙人絡みという事で、ララの素性や、これから更に増えそうなキャラクターを含め騒動は、始まったばかりという感じでしょうか……。続きが楽しみです。


veoh動画 「To LOVEる -トラブル-」 第1話



To LOVEる 第1巻

To LOVEる 第1巻

  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0