SSブログ

新作テレビアニメ 第1話 パート1 [アニメ]

 新作テレビアニメの第1話で、好みから少し外れそうな作品を、まとめてみました。


●紅 第1話
 高校生で、もめ事処理屋という仕事をしている九郎は、名家の令嬢で、紫という小学生の護衛という仕事を請け負った事で、しばらくの間、彼女を自分の部屋で預かる事になる……という展開。はっきり言って、世界観とか細かい設定がわかりませんので、見どころと言えそうな九郎と紫の関係に期待を寄せていますが、好みとしては、微妙ですね。


veoh動画 「紅」 第1話



●xxxHOLiC◇継 第1話
 いきなり核心を突いたエピソードで始まった二期シリーズですが、相変わらずテンションの高い四月一日が、見どころかな……。侑子や百目鬼に、ツッコミを入れるあたりは、面白いと思いますが、呪いの絡んだテーマは、あまり見たくないですね。蜘蛛、苦手ですし……。


veoh動画 「xxxHOLiC◇継」 第1話



xxxHOLiC◆継 第一巻(ドラマCD付)

xxxHOLiC◆継 第一巻(ドラマCD付)

  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
  • メディア: DVD



タグ: xxxHOLiC
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0