SSブログ

To LOVEる -トラブル- 第3話 [アニメ]

 テレビアニメ「To LOVEる -トラブル- 第3話」を、見ました。ララが同じクラスに転入してきた事で、心配の種が増える一方のリト。春菜にも誤解されたままで、落ち込んでいたが、そんなある日、妹に促され、ララに、街を案内する事になった……という展開。宇宙人、しかもお姫様という事で、一般常識が理解できていないというのは納得できますが、ここまで、次々とアクシデントが起きると、まともなラブストーリーとしての展開は、望めませんね。今回のタイトル「三角関係」というのも、何か違うような気がしますし……。
 とりあえず、リトと春菜は、お互いに惹かれ合っているのがわかりますし、理想的な関係のようにも思えます。そんな二人の真意を、ララが把握したとき、どういう反応を示すかが、ポイントになりそうですね。今の状態では、リトの事が好きなのかも怪しいところなので、どうしても、春菜に肩入れしてしまいますが……。


veoh動画「To LOVEる -トラブル- 第3話」



To LOVEる 第2巻

To LOVEる 第2巻

  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0