SSブログ

我が家のお稲荷さま。 第5話 [アニメ]

 テレビアニメ「我が家のお稲荷さま。 第5話」を、見ました。母親の事を覚えていないという透を察したクウは、あの世から美夜子を呼び寄せる禁忌の術を試みるが……というエピソード。力の全てを注ぎ込んではいますが、計り知れない程、難易度の高い術を成功させてしまう力量は、すごい事ですね。禁忌の代償が、商売上手な土地神、恵比寿の思惑通りというのが、笑えますが、ほんの数分とは言え、美夜子に会えた事は、透にとって、大きな出来事だと思いますし、ちょっと遊びに来たというような美夜子の言動も、子供の頃と変わらない無邪気なもので、とても微笑ましいですね。
 ただ、話題になっていた首の後ろにあるアザの真意は、気になるかも……。透が力を受け継いでいるという事であれば、話も変わってくると思いますし、今後の展開が気になります。


veoh動画 「我が家のお稲荷さま。 第5話」



我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第参巻

我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第参巻

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0