SSブログ

To LOVEる -トラブル- 第7話 [アニメ]

 テレビアニメ「To LOVEる -トラブル- 第7話」を、見ました。ある日、レンというララの幼なじみが、転入してきた。男らしくなったら結婚してくれるというララとの約束を秘めて、努力してきたというレンのエピソード。最初の伏線で、オチは見えていましたので、ひたすら男らしくなる為の過程を描いた展開は、かなり退屈でした。それにしても、幼い頃、無邪気とは言え、ララの仕打ちは、度を超えていますね。散々、酷い目に遭わされながら、ララが好きと言うレンの気持ちが理解できません……。見どころとしては、やはり、ラストですね。レンて、今後も出てくるのか疑問ですが、せっかく、面白そうな体質なのに、今回は、全く生かされていなかったようで、残念です。


veoh動画 「To LOVEる -トラブル- 第7話」


トラブル7.jpg



To LOVEる 第3巻

To LOVEる 第3巻

  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • メディア: DVD



タグ:To LOVEる 動画
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 4

kaz777

kaz777もみてました。
幼少期にあんなに悲惨なめにあって、それでもララが
好きとはM体質なんでしょうか?
女の子のレンはどう思ってたんでしょうねぇ?
by kaz777 (2008-05-20 10:35) 

「直chan」

kaz777さん>
 コメントありがとうございます。
 レンは、性別が変わると人格も変わるという設定みたいですし、二重人格のような感じでしょうか……。転校してきたという事は、再登場も期待できそうですが、女の子バージョンをメインで、お願いしたいですね。
by 「直chan」 (2008-05-20 23:26) 

kaz777

レン出てきましたね。
男も女も。
今週も面白かったです。
by kaz777 (2008-05-23 23:11) 

「直chan」

kaz777さん>
 コメントありがとうございます。ネットで見ていますので、少し遅れますが、二重人格っぽいキャラって、結構、好きですので、楽しみです。
by 「直chan」 (2008-05-24 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0