SSブログ

マクロスF 第11話~12話 [アニメ]

 マクロスFは、約1週間遅れで、放映されていますので、最新の話題からずれてしまいますが、10話以降、目立った戦闘もなく、期待通り、シェリルとランカが、恋愛モード全開で、アルトにアプローチするという展開。自信たっぷりで、アルトの好みを上手く突いたシェリルですが、舞台となる惑星ガリア4で、アクシデントにより、自滅……。映画の時と同様に、わずかなチャンスを生かしたランカが、大躍進という状況ですね。沈黙しているシェリルの反撃?が気になるところですが、とりあえず、12話の時点では、マクロス史上、最もメジャーな「愛おぼえていますか」を、歌ったランカの勝利と言えそうで、歌のシーンには、感動しました。


マクロス12.jpg



マクロスF(フロンティア) 1

マクロスF(フロンティア) 1

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0