SSブログ

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第5話 [アニメ]

 テレビアニメ「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第5話」を、見ました。ティファニアと才人の成り行きを、誤解したルイズは、激怒して、才人を執拗に責めていた。一方、ルイズに反論する才人だが、聞き入れてもらえず、ケンカになってしまう。上手く行かない関係に悩む才人が、落ち込んでいると、仲間のギーシュたちに、いいものを見せてくれると言われて……という展開。
 セクハラ疑惑の次は、のぞき……と、自ら立場を悪くしていく才人。間が悪いと言うか、ルイズが怒るのも仕方ありませんね。ジェラシー120%のルイズにも、魅力を感じますが、それにしても、ノーマークだったタバサが関わってくるとは、驚きました。ラブコメ要素の強いエピソードが続き、どんどん面白くなっていきますね。



veoh動画 「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第5話」


ゼロ5.jpg



ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.3

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.3

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0