SSブログ

狂乱家族日記 第17話 [アニメ]

 テレビアニメ「狂乱家族日記 第17話」を見ました。人々が動物に姿を変えるという奇妙な事件が、世界規模で起こりはじめ、街はパニック状態……。異変を素早く察知した雷蝶に連れられ、鳥哭島へ避難していた凶華たちは、そこで、原因の調査と対策を練っていたが、そんな中、帝架の友人、マダラが、特殊な能力により、動物化した人間を支配しようと画策する……という展開。奇妙な事件は、偶然起きた事故のようなもので、帝架とマダラを仲直りさせる為の派手な演出といった感じですね。雷蝶やDr.ゲボックも協力的で、事件自体は、淡々と解決してしまい、ちょっと拍子抜けしました。小ネタで、色々、ツッコミ入れたいところはありますが、見どころとしては、久々に人の姿を見せた月香かな……。計り知れない能力については、未だに、謎のキャラクターですね。


veoh動画 「狂乱家族日記 第17話」


狂乱17jpg.jpg



狂乱家族日記 六かんめ

狂乱家族日記 六かんめ

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0