SSブログ

乃木坂春香の秘密 第6話 [アニメ]

 テレビアニメ「乃木坂春香の秘密 第6話」を、見ました。春香に誘われて、一緒にコミケへ行く事になった裕人は、あまりの人の多さに困惑していた……。危なっかしい春香を気遣いながら、会場を見てまわる裕人だが……という展開。ま、一般的なコミケのエピソードのようで、ストーリー自体には、あまり面白味はありませんが、春香は、相変わらず可愛いですね。裕人の事を、かなり美化している素振りも見られますが、親密度は、確実に増しているようで、ラブストーリーとしても、普通に期待できそうです。あと、信長は、春香の事を、どこまで知っているのかも気になるところです。一応、裕人以外は、春香の趣味について、知らないはずですし……。天然なのか、趣味以外には興味ないのか、微妙なところですね。



veoh動画 「乃木坂春香の秘密 第6話」


乃木坂6.jpg



乃木坂春香の秘密I

乃木坂春香の秘密I

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0