SSブログ

セキレイ 第6話 [アニメ]

 テレビアニメ「セキレイ 第6話」を、見ました。皆人とリンクしていたのは、月海という水を操る強いセキレイとわかり、大の葦牙嫌いとしても有名だった。そんな彼女と遭遇し、攻撃を受けながらも、必死に、仲間に引き入れようと説得する皆人だが……という展開。
 未だに、セキレイの設定が、よくわかりませんが、超能力のある人間に近いものと考えていいのかな……。最初、アンドロイドみたいなものかと思いましたが、違うみたいですね。セキレイと葦牙の関係も、結を見て、恋愛絡みではないと思いましたが、月海は、妻と断言していますし、一途というか、独占欲強そうですね。ま、それが普通だと思いますけど、性格の違いが大きいようで……。

セキレイ6.jpg

 一押しの草野は、可愛いだけではなくて、意外に、しっかりした性格のようですね。誰が好きなのかという核心を付いた質問もそうですが、見た目以上に、色々考えているようで、大きくなったら…と言うセリフも、萌え要素満載でした。

セキレイ6a.jpg


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0