SSブログ

魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 第6話 [アニメ]

 テレビアニメ「魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 第6話」を、見ました。魔法でも出来ない事があると痛感したソラは、落ち込んでいたが、そんな時、友人のほのみと、ひよりが遊びに来る事になった。ソラの下宿先に着いた三人は、そこで、小さな女の子と知り合う。魔法で叶えて欲しい願いがあるという彼女に、ソラたちは……という展開。
 今回は、友達の話という事で、魔法は必要なかったみたいですね。見どころに乏しいストーリーでしたが、高飛車な性格だと思っていたほのみが、意外に協調性があるというか、思いやりがあると、わかっただけでも収穫かな……。


veoh動画 「魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 第6話」


魔法6.jpg



魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 3

魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 3

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0