SSブログ

LaLa 8月号 [少女マンガ]

 6月24日発売。好みの作品は、2本と少なめですね。

●キスよりも早く/田中メカ
 連載15話。 ある日、いつものようにコスプレ姿で、一馬を出迎えた文乃だが、彼は、口を開くなり「別居しましょう」と言いだし、動揺しながらも拳が炸裂する文乃……。学校で噂になってしまった先生と生徒の恋愛関係を払拭する為と説明され、ようやく納得するが……という展開。
 文乃のウサギのコスプレ、可愛いですね。表情が固まってしまったのは残念ですが……。そもそも、結婚の事実が、ばれない方がおかしいような気もしますが、とりあえず、距離を置いた事で、お互いに、愛情の深さを再認識できたようですし、流れとしては、悪くないですね。

●夏目友人帳/緑川ゆき
 連載。 夏祭り間近のある日、それなりに賑わっている神社を散歩していた夏目とニャンコ先生は、近くで嫌な気配を感じる。古びたお堂にたどり着いた夏目は、その中で、複数の妖が死んでいるのを目の当たりにした。そして、何者かに襲われるが、羽のある妖に助けられ、事情を聞く事ができたが……。
 妖祓いでは、最強と言えそうな的場絡みの事件……。出来る事なら避けて通りたい道ですが、見て見ぬふりの出来ない夏目は、深く関わってしまいそうですね。相手の目的がはっきりしない以上、どうする事もできませんが、敵対する可能性が極めて高い展開ですし、続きがとても気になります。


キスよりも早く 3 (3) (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く 3 (3) (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 田中 メカ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2008/05/02
  • メディア: コミック
夏目友人帳 6 (6) (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 6 (6) (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 緑川 ゆき
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2008/07/05
  • メディア: コミック




LaLa (ララ) 2008年 08月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2008年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2008/06/24
  • メディア: 雑誌



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0