SSブログ

乃木坂春香の秘密 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「乃木坂春香の秘密 第9話」を、見ました。学園祭の実行委員に選ばれた裕人は、準備で忙しい毎日を過ごしていた。一方、春香は、一緒にいる時間が減り、寂しい思いをしていたが、そんな時、クラスの出しものとなった「コスプレ喫茶」の事で、裕人から相談を持ちかけられて……という展開。
 裕人と春香、周囲から見ると、すっかり恋人同士と言えそうな仲ですが、本人達には自覚がないようですね。裕人と一緒に実行委員をやっている椎菜も眼中にないほど、一途に、裕人を見つめている春香が、可愛いです。差し入れまで用意して、楽しそうに彼の元へ急ぐシーンも、とても可愛いです。それなのに……。
 アクシデントとわかっていても、春香にとっては、ショックでしょうね。続きが気になります。
 


veoh動画 「乃木坂春香の秘密 第9話」


乃木坂9.jpg



乃木坂春香の秘密I

乃木坂春香の秘密I

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



乃木坂春香の秘密 II〈初回限定版〉

乃木坂春香の秘密 II〈初回限定版〉

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1