SSブログ

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第10話」を、見ました。タバサを助けるため、アンリエッタ女王に背き、強硬手段に出た才人たちは、コルベール先生やスカロンの協力で、国境を越える計画を立てるが……という展開。
 戦争の傷跡か、腑抜けてしまったようなアンリエッタですが、真意は、なかなか見えてきませんね。でも、女王の部屋とは思えない殺風景な部屋で、一人、悩んでいる姿は、とても痛々しくて、見ているのが辛い程です。ルイズも、完全に才人を選んだようで、依存度というか、重みが増していますし、タバサも罪悪感で身動きがとれなくなってしまっている状態で、重苦しい雰囲気になってきました。それでも、最大の敵と言えそうなジョゼフの動きが明かされた事で、解決の糸口も見えてきたように思います。
 ただ、どんなにシリアスモードでも、才人の周囲は、緊張感がありませんね。今回も急所攻撃を繰り出すルイズや、色仕掛けが板についてきたシエスタを見ていると、ピンチなのか、よくわからなくなってきました。


veoh動画 「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第10話」


ゼロ10.jpg



ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.6

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.6

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0