SSブログ

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第12話 [アニメ]

 TVアニメ「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第12話」を、見ました。タバサの救出に成功した才人たちは、国境を目前にして、敵の秘密兵器に阻まれるが……。
 最終話です。ストーリー的には、完結していませんが、今回のシリーズは、恋愛要素が強かったようで、見どころも多かったと思います。特に、才人に絡んでくる女の子を、片っ端から排除していくルイズの言動が印象的でした。忠誠を誓ったアンリエッタにまで敵意を見せ、才人以外、何もいらないと言うほどの惚れ込みように、とても魅力を感じました。最後は、どこまで本気かわかりませんが、タバサまで絡んできて、才人に関しては、女難というか、役得なのか……。いずれにしても、ルイズと才人の力があれば、無敵と言えそうですし、ハッピーエンドと言えるかも知れませんね。


veoh動画 「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第12話」


ゼロ12.jpg



ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.7

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.7

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0