SSブログ

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ Vol.2 [アニメ]

 今月リリースのアニメDVD「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.2」を見ました。2話~3話収録。ティファニアの登場ですね。見どころは、ルイズのティファニアいじめ……いや、いじりかな?
 ティファニアの巨乳に対して、散々な言いがかりで、攻めまくるルイズが、笑えました。
 あと、一度だけしか使えないにしても死者を蘇らせる魔法って、反則のような気もしますね。特に、最愛の人を失った過去を持つアンリエッタは、どう思ったか、気になるところです……。


ティファニア-1.jpg

ティファニア-2.jpg


 映像特典は、3枚の絵と数分間のルイズと才人の寸劇、ピクチャードラマのみです。新妻の演技を見せたルイズ……というか、釘宮理恵ボイスが、最高でした。

ルイズ.jpg




ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.2

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.2

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0