SSブログ

CLANNAD AFTER STORY 第8話 [アニメ]

 TVアニメ「CLANNAD AFTER STORY 第8話」を、見ました。不良グループのリーダーで、最強と恐れられている有紀寧の兄が、退院したという噂が広がり、対立するグループが、先手を打って、攻撃を仕掛けてきた。激しさを増す争いに、警察沙汰になるのも時間の問題となり、心配する有紀寧は、相手のリーダーと、直々に話を付けに行くが……。
 重苦しい雰囲気ですね。不良グループと言っても、それ程、極悪非道というわけではありませんし、有紀寧の兄がポイントかな……と、思っていましたが、予想外の展開で……。今回は、蚊帳の外かと思われた朋也が、強引に活躍していますし、シリアスな展開でも、コメディ要素が多く散りばめられ、それなりに楽しめました。渚の母が作ってたというパンも、殺傷能力?に磨きがかかったようで……。あと、智代は、どこまで強いのだろうかと、考えさせられる不敗神話とか……。
 有紀寧の抱える問題については、思っていたより単純で、性格のイメージが変わる程の要素は見あたりませんでした。どこか、心ここにあらずといった言動も、元々の性格と考えるべきなのかな……。


◆ veoh 「CLANNAD AFTER STORY 第8話」


クラナド8.jpg



CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版) [DVD]

CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0