SSブログ

あかね色に染まる坂 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「あかね色に染まる坂 第11話」を、見ました。準一と優姫が、恋人として付き合う事になり、秘めていたものが押さえきれなくなった湊は、優姫の留守中、準一の前で、取り乱してしまう。複雑な思いを抱えて、悩む二人だが、優姫の前では、平静を装っていた……。
 実の兄妹という設定が覆らなければ、準一と湊の関係は、苦しくなると思いますし、その枷が外れれば、優姫が苦しい立場になりそうで、かなり重要なポイントですね。鍵を握るのは、やはり、両親でしょうか……。気になる要素は、多々ありますが、すべてを丸く収めるのは難しそうです。唯一、救いと思えたのは、優姫が、意外に、察しがいいという事かな。ボロは出していないように思えた準一と湊の関係を、一目で見破った鋭さに感心します。これで、少なくても、泥沼な展開は、避けられそうですが、続きが気になりますね。


◆ veoh 「あかね色に染まる坂 第11話」


あかね11.jpg



あかね色に染まる坂 第1巻初回限定版 [DVD]

あかね色に染まる坂 第1巻初回限定版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0