SSブログ

ヒャッコ 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「ヒャッコ 第10話」を、見ました。入学当初から、クラスメートの風茉莉冬馬の事を気にかけていた虎子は、嫌がられながらも、繰り返し、声をかけていたが、いつも不発に終わる。なんとかして、友達になろうと意地になっていたが……。
 今回は、新キャラの冬馬が参入~。読書が好きで、人とはあまり関わりたくないという性格のようですが、本領発揮の虎子には、勝てませんでしたね。虎子というよりは、歩巳の手作り弁当で懐柔されたという感じですが、屋上で親睦を深めるシーンが、とても微笑ましくて、好感が持てます。冬馬の変な奴カテゴリーには、共感の持てる部分もありますが、そんな、個性的なキャラクターの大半と交友関係を持つ虎子は、やはり、すごいですね。最近は、先生まで深く関わっていますし、マイペースというか、強かさも魅力にしているあたり、敵いません。
 ストーリーとは、あまり関係ありませんが、雀の好感度が急上昇しています。虎子の次くらいに好きかも……。


◆ veoh 「ヒャッコ 第10話」


ヒャッコ10.jpg



ヒャッコ 第5巻 [DVD]

ヒャッコ 第5巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0