SSブログ

明日のよいち! 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「明日のよいち! 第7話」を、見ました。いぶきが、懸賞で当てた南の孤島貸し切りツアーに便乗して、急遽、斑鳩道場のみんなで、合宿する事になった。南の島で、海水浴を満喫するいぶきたち……。そんな中、海に入ろうとせず、何か悩んでいる様子のかごめだが……。
 与一を狙う謎の兄妹と、そんな彼らが放った間抜けな刺客……。特に、それが男の場合は、スルー気味の展開ですね。今回も、かごめの意外な悩みがメインでしたし、与一のちょっとエッチなアクシデントも相変わらずで、ワンパターン化してきたように思います。



◆ veoh 「明日のよいち! 第7話」


よいち7.jpg



明日のよいち! 4 (初回限定版) [DVD]

明日のよいち! 4 (初回限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 2

まこたま

まだ4話までしか見れていませんが、展開早いですね。
1話分に話をギュッと詰め込んでるみたいで、
コミックで描かれている大事な間が失われている気がしちゃいます。
by まこたま (2009-02-23 12:19) 

「直chan」

まこたまさん>
 コメントありがとうございます。
 原作は、読んでいませんので、何とも言えませんが、展開が早いというのは、感じ取れます。空回りしているような展開も多く見受けられますし、いまいちテーマが定まらないようで……。
by 「直chan」 (2009-02-24 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0