SSブログ

しゅごキャラ! 第74話 [アニメ]

 TVアニメ「しゅごキャラ! 第74話」を、見ました。イースターによって細工されたバイオリンを持ち歩くことで、体調を崩しがちなイクトだが、ある日、動けなくなってしまう。彼のしゅごキャラ、ヨルに、助けを求められたあむは、自分の部屋に連れて行くが……。
 日曜、朝のアニメにしては、恋愛モード全開という展開で……。またイクトと一緒に寝てるし……。しかも、今回は、突然、家に訪ねてきた唯世とニアミス……。イクトをクローゼットに押し込んだ状態で、唯世に告白されるというあむですが、目まぐるしく変わる表情が、笑えました。
 やはり、イクトが絡むと面白いですね。あむのリアクションを見ているだけでも楽しめます。次回は、久々に、歌唄が登場するようですが、イクトの事を知ったら激怒するでしょうね……。
 

しゅご74.jpg

しゅご74a.jpg



しゅごキャラ!!どきっ 1 (セル通常版) [DVD]

しゅごキャラ!!どきっ 1 (セル通常版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

Gomarz

最近のしゅごキャラはイクトがかなり萌えますなあ
by Gomarz (2009-03-23 08:55) 

「直chan」

Gomarzさん>
 コメントありがとうございます。
 イクト…弱ってますからね。あむの事、好きみたいですし、二人の会話も漫才みたいで、意外にいいコンビかも……。
by 「直chan」 (2009-03-23 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0