SSブログ

WHITE ALBUM 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「WHITE ALBUM 第11話」を、見ました。クリスマスイブのコンサートについて、ライバルのプロダクションとの密約を含め詳細を聞いた理奈と由綺。勝負に勝つためにも、コンサートに向け、熱が入る二人だが……。一方、理奈の指名で、彼女の専属スタッフとなった冬弥だが、仕事内容は、見学に、客の代わり、話し相手や食事の相手をするくらいで、仕事とは言えないような内容に、困惑していた……。
 由綺の手紙が届かなかった事で、由綺と冬弥の関係は、危機的な段階に入っているようにも思えます。冬弥の由綺に対する気持ちが、いまいちわかりませんでしたが、今回、泣くほど辛い様子が描かれて、やはり、本命は、由綺なのかな……と、納得出来ました。でも、相変わらず優柔不断なのが、気になりますね。ペースを乱している理奈の真意も気になりますし、弥生の言動にも目が離せません。どちらも、恋愛絡みではないとは思いますが、冬弥の寂しさが、限界に達しているようで、どちらかに転ぶ可能性も否定できませんし、気になるところです。


◆ veoh 「WHITE ALBUM 第11話」


ホワイト11.jpg



WHITE ALBUM Vol.4【Blu-ray】

WHITE ALBUM Vol.4【Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0