SSブログ

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 [アニメ]

 TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱 第3話」を、見ました。長門に呼び出されたキョンは、彼女から自分の事と、ハルヒに関する重大な秘密を聞いた。それは、とても信じられない事だったが……。そんな時、ハルヒが言うところの謎の転校生、古泉が、SOS団に入り、屋外活動の第一弾として、休日に、謎のようなものを求めて、市内を探索する事に……。
 今回は、宇宙人、未来人、超能力者との遭遇に困惑するキョンのエピソードですが、私服姿にメイドのコスプレなど、みくるの存在感が増した回でした。もちろん、長門の重要なシーンもありましたが、それも吹っ飛んでしまう程、魅力が強かったように思います。


◆動画リンク◆ YouTube 「涼宮ハルヒの憂鬱 第3話」


ハルヒ-3.jpg




nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0