SSブログ

アニメDVD「WHITE ALBUM 1巻」 [アニメ]

 4月リリースのアニメDVD「WHITE ALBUM 1巻」を、見ました。1話から3話収録。レビューは、TVアニメの方で書きましたので、省略しますが、改めて見ると、伏線というか、明らかになっていない過去が多いですね。ヒロインの由綺はもちろんですが、家庭教師のアルバイトで、報酬倍額で指名してきたマナも初対面ではないようですし……。改めて、話題にするつもりはありませんでしたが、映像特典のコメンタリーで、平野綾と、水樹奈々の美人声優2人が登場して、裏話等を語っていたのが、なかなか面白かったので、取り上げてみました。

ホワイト-DVD1.jpg

 コメンタリーの内容は、冬弥、最低~というのが共通の見解ですが、他にも、「電話は5分まで…」という張り紙や、「電話番号おしえて」と書かれたメモの文字が、それぞれ、平野綾さん、水樹奈々さんの直筆だそうで、色々と意外な話が聞けました。

ホワイト-1特典.jpg


WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]

WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray
WHITE ALBUM VOL.1 [DVD]

WHITE ALBUM VOL.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0