SSブログ

狼と香辛料Ⅱ 第0話 [アニメ]

 OVA「狼と香辛料Ⅱ 第0話」を、見ました。リュビンハイゲンで、金の密輸に成功したロレンス達は、ノーラを招いて、祝杯をあげていたが、そんな中、ホロが体調を崩し、倒れてしまう……。
 ホロの視点で描いた番外編です。悪夢にうなされたり、看病してくれるロレンスに甘えたり、ノーラに嫉妬したりと、忙しいホロですが、感情が見える分、可愛さがアップしていますし、微笑ましいエピソードに好感が持てます。

◆動画リンク◆ SayMove! 「狼と香辛料Ⅱ 第0話」

狼と香辛料2-0.jpg



狼と香辛料狼と金の麦穂 限定版

狼と香辛料狼と金の麦穂 限定版

  • 作者: 支倉 凍砂
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2009/04/30
  • メディア: 単行本



nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 2

ねこプリン

OVAも出ていたんですか!?
借りてみなきゃ!
by ねこプリン (2009-04-29 14:35) 

「直chan」

ねこプリンさん>
 コメントありがとうございます。
 この0話は、「狼と香辛料 狼と金の麦穂」という今日発売のビジュアルノベルに付属のDVDですので、レンタルでは見られないかも……。

by 「直chan」 (2009-04-29 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0