SSブログ

タユタマ -Kiss on my Deity- 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「タユタマ -Kiss on my Deity- 第4話」を、見ました。ある日、フローレスの寮に、3強と呼ばれる太転依が現れた。寮を守る為、応戦する美冬だが、取り逃がしてしまう。太転依の攻略の為、相談に来た彼女に、ましろと裕理は、手を貸そうとするが……。
 太転依…弱いですね。あっけなく、1つ片付けてしまいましたが、それにしても、本体が幼い女の子の容姿というのは、反則では……。もしかして、他の2つも、似たような感じなのでしょうか。一応、美冬が、裕理を見直すというテーマで、描かれているようですが、恋愛絡みでは無いようで、ちょっと残念ですね。


◆動画リンク◆ veoh 「タユタマ -Kiss on my Deity- 第4話」


タユタマ-4.jpg




タユタマ -Kiss on my Deity- 第2巻 [DVD]

タユタマ -Kiss on my Deity- 第2巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 34

コメント 2

★あい★

こういうアニメって深夜にやっているんですか?

もし、そうならみてみたいです\^0^/
by ★あい★ (2009-04-29 10:44) 

「直chan」

★あい★さん>
 コメントありがとうございます。
 ここで紹介しているアニメは、ほとんど、深夜アニメです。1時から3時の時間帯で、ほぼ毎日、放映されていますが、リアルタイムに見るのは、さすがに辛い時間ですので、録画は必須かも……。ネットで良ければ、いつでも見られますけど、探すのが大変ですね。
by 「直chan」 (2009-04-29 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0