SSブログ

初恋限定。 第6話 [アニメ]

 TVアニメ「初恋限定。 第6話」を、見ました。クラスメートの楠田悦に思いを寄せている江ノ本慧は、クリスマスに予定のない友人に誘われ、男女3人で、クリスマスを過ごす事になった。当日、ちょっとしたアクシデントで、悦と二人になってしまった慧は……。
 なぜか、理想とはかけ離れた男を好きになってしまった慧が、素直になれず、付かず離れずという距離を保ちながら、悦の言動に一喜一憂しているという感じでしょうか……。客観的に見ると、慧のツンデレっぽい言動も可愛く思えますが、悦から見れば、好かれているとは思っていないでしょうね。ありがちなエピソードですが、初々しさに好感が持てます。

◆動画リンク◆ veoh 「初恋限定。 第6話」

初恋-6.jpg



「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第3巻 [DVD]

「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第3巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 2

Gomarz

今回、不覚にも、楠田がピンクの手袋を取り出した所で
ホロっときてしまいました。 
by Gomarz (2009-05-19 19:53) 

「直chan」

Gomarzさん>
 コメントありがとうございます。
 登場人物が多く、複雑に絡んでいますので、そろそろキャラクター相関図が欲しいかも……。基本的に、ヒロインの視点で描かれていますので、楠田にしても、結構、美化されているように思いますが、確かに、ある手袋は、ポイントの高いアイテムですね。^^

by 「直chan」 (2009-05-19 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0