SSブログ

タユタマ -Kiss on my Deity- 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「タユタマ -Kiss on my Deity- 第7話」を、見ました。三強で最後の太転依、ホウとオウの内、力が弱まっているホウに気に入られたゆみなだが、そこへ、ホウの妻、オウが現れ、攻撃を仕掛けてきた……。
 前回に引き続き、ゆみなのエピソード。ホウオウの謎も解けましたが、裕理が素手で対応できるという設定は、ちょっと意外でした。ましろが、買いかぶっているだけかと思っていましたが、意外に頼れる存在かも知れませんね。それ以前に、ホウオウのオチは、いい加減というか、本当に三強なのか、疑わしくなってきました。せめて、人の形に姿を変えられれば、面白味が出てきたと思いますが……。

◆動画リンク◆ B9DM 「タユタマ -Kiss on my Deity- 第7話」

タユタマ-7.jpg



タユタマ-Kiss on my Deity- 第1巻 [DVD]

タユタマ-Kiss on my Deity- 第1巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0