SSブログ

鋼の錬金術師 第8話 [アニメ]

 TVアニメ「鋼の錬金術師 第8話」を、見ました。賢者の石が生きた人間から作られていたと知ったエドとアルは、刑務所と隣接した第五研究所が怪しいと目星を付け、独断で潜入するが、ナンバー48と名乗る元死刑囚に阻まれ……。
 今回も、あまり見どころはありませんね。同じく賢者の石を探す、最強と言えそうな敵も接触してきましたし、役者はそろったという感じでしょうか……。

◆動画リンク◆ B9DM 「鋼の錬金術師 第8話」


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [DVD]

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 4

nano

コメントも無いほど無難な進み具合ですねw
by nano (2009-05-27 11:30) 

townsrus

GyaO(ギャオ)での公式配信に寄せられたコメントは賛否両論ですよ♪
by townsrus (2009-05-27 21:24) 

「直chan」

nanoさん>
 コメントありがとうございます。
 この作品は、斬新な設定で、続きが気になるというタイプの作品ですし、一度見ると、満足してしまうのかも知れません。予想では、前作の分岐点あたりから面白くなると信じていますが……。^^;

by 「直chan」 (2009-05-29 23:23) 

「直chan」

townsrusさん>
 コメントありがとうございます。
 原作が大人気ですし、このまま原作通りに描かれていけば、面白くなるとは思いますが、やはり、ヒロイン不在というのは、マイナスポイントかも……。
by 「直chan」 (2009-05-29 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0