SSブログ

化物語 第1話 [アニメ]

 TVアニメ「化物語 第1話」を、見ました。高校生の阿良々木暦は、ある日、螺旋階段の上から落ちてきた同級生の戦場ヶ原ひたぎを、受け止めた。不思議な事に、体重がほとんどない彼女から、その理由を聞かされ、そして、他言しないように、脅される……。しかし、暦にも、人に言えない秘密があり……。
 OPを見て、ホラーかと思い、視聴中止しそうになりましたが、本編は、そういった描写もなく、辛うじて、見終えたという感じです。暦は、人が良いというか、振り回されそうなキャラですね。見どころとしては、ひたぎの歪んだ性格でしょうか……。本人が言うように、ツンデレなら、期待持てそうですが、見た目通りのツンドラなら、見どころを失うかも……。新房監督作品って、油断できませんので、視聴を継続するか、迷っているところです。

◆動画リンク◆ veoh 「化物語 第1話」

化物語-1.jpg



化物語 ひたぎクラブ 【完全生産限定版】 [DVD]

化物語 ひたぎクラブ 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



nice!(53)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0