SSブログ

宙のまにまに 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「宙のまにまに 第7話」を、見ました。新任の草間先生が、美星と幼なじみで、仲の良い様子を目の当たりにした朔は、もやもやした気持ちを引きずっていた。そんな中、文化祭に向け、天文部の出し物として、プラネタリウムを企画。全面的に協力してくれる先生と、大喜びで盛り上がっていた美星たちだが、朔は、複雑な心境のまま、文江先輩に頼まれていた文芸部の手伝いを口実に、みんなと距離を置く事になった……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「宙のまにまに 第7話」

宙-7.jpg

 自作のプラネタリウム……高校生の頃、実物を見た事があります。教室の配置とか、設計もほぼ同じで、とても、リアル感がありますね。ストーリー展開としては、朔が一歩引いた事で、美星に恋愛感情が芽生え始めたような雰囲気もあり、目が離せない状況です。
 朔に関しては、文芸部でも普通に馴染んでいますし、意外にもてる理由も納得できました。少しずつ変化が見られる人間関係ですが、やはり、一番は、今回も姫のリアクションでしょうね。制作日誌とか、小物まで用意して、必死にアピールしていますが、やっぱり、報われないのかな……。



宙のまにまに Vol.3 (初回限定版) [DVD]

宙のまにまに Vol.3 (初回限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0