SSブログ

涼宮ハルヒの憂鬱 第28話(最終話) [アニメ]

 TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱 第28話(最終話)」を、見ました。SOS団に関わって半年経ったある日、ハルヒから用事を頼まれたキョンは、以前、映画のスポンサーになってくれた電器店まで出掛ける事になった。一方、キョンがいなくなった隙に、みくるのDVD用の映像とジャケット写真撮影を始めるハルヒだが……。

◆動画リンク◆ veoh 「涼宮ハルヒの憂鬱 第28話(最終話)」

ハルヒ-28.jpg

 アニメオリジナルストーリー「サムデイ イン ザ レイン」という事で、いい話ではありますが、やはり、最終話としては、新作が欲しかったところです。とりあえず、最後に、可愛いハルヒが見られて良かったという感じでしょうか……。
 ところで、結局、二期シリーズでは描かれなかった「涼宮ハルヒの消失」は、来春、劇場アニメとして公開されるようですね。三期を待つよりは、早く見られそうで、嬉しいと思う反面、京アニ、そう来たか……と、焦らし作戦の狙いが恨めしくも思います。

◆ 動画リンク◆ 劇場版アニメ「涼宮ハルヒの消失」予告編



涼宮ハルヒの憂鬱 7 通常版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 7 通常版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: DVD



nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0