SSブログ

WHITE ALBUM 第15話 [アニメ]

 TVアニメ「WHITE ALBUM 第15話」を、見ました。年末年始の仕事が休みになった由綺と、毎日のように会っている冬弥だが、父親の事や弥生の事などで、気持ちは沈んでいた……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「WHITE ALBUM 第15話」

ホワイト-15.jpg

 何か、父親の入院というエピソード以降、暗い雰囲気が漂っていますね。冬弥の周囲にいた女の子も一斉に、離れていったという感じですが、その分、あれ程、すれ違っていた由綺との時間が増え、ヒロインとしての存在感が増してきたように思います。でも、冬弥の言動は、最低という段階を超え、悪人じみて来たような……。元々、孤独を感じさせる作品には、惹かれる傾向がありますが、この作品には、あまり期待出来る要素が見えなくなってきたようにも感じます。ただ、伏線と思えるシーンが至る所にありますし、新展開が気になるところです。


WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]

WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray
WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]

WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


nice!(57)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0