SSブログ

生徒会の一存 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「生徒会の一存 第10話」を、見ました。学園祭当日、生徒会は、特にやる事もなく、暇を持て余していた。そんな中、生徒会の出し物として、寸劇の内容を討論するくりむたちだが……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「生徒会の一存 第10話」

生徒会-10a.jpg

 感動的なストーリーとは何か……。アニメの名作をネタに、次々とシミュレーションするくりむたちの寸劇が、楽しめました。ほとんどが、鍵のバッドエンドネタでしたが、なんだかんだ言っても、みんなから愛されているようですね。一瞬、含みのある態度を見せる真冬が、ちょっと気になりましたが、結局、学園祭でも、生徒会室の閉鎖的な空間で、バカな会話をしているだけというほのぼの展開は、変わらないようで、ある意味、斬新な作品かも知れません。

生徒会-10b.jpg



生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]

生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



nice!(65)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 65

コメント 2

アニキング

いろいろな意味で杉崎がうらやましい!
by アニキング (2009-12-08 17:03) 

「直chan」

アニキングさん>
 コメントありがとうございます。
 杉崎って、ハーレムが夢とか騒いでいますが、全校トップの成績というのは、すごいと思います。実際、生徒会の仕事は、一人でやっているようですし……。あと、生徒会に入るきっかけとなったくりむとの意味深な会話や、影のある雰囲気も興味深いですね。

by 「直chan」 (2009-12-11 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0