SSブログ

こばと。 第12話 [アニメ]

 TVアニメ「こばと。 第12話」を、見ました。ある日、いおりょぎの仲間で、銀生という異界の住人が、人間界に姿を見せる。天界に戦争を仕掛けたという過去のいおりょぎとは別人のような姿を見て、解せない彼だが……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「こばと。 第12話」

こばと-12.jpg

 今回は、いおりょぎの過去を含め、天界や人間界など、4つの世界が絡んでいる舞台設定が明らかになりました。いおりょぎや、その仲間が人外の姿をしているのも禁忌を犯した罰のようですね。疑問が一つ解消され、すっきりしました。エピソードとしては、シリアスな部類に入りそうですが、やはり、ファンシーな見た目のせいか、緊迫感がありませんね。むしろ、リボン結びの連続ギャグに笑えました。



こばと。限定版 第6巻 [DVD]

こばと。限定版 第6巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(79)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 79

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0