SSブログ

kiss×sis 第3話 [アニメ]

 TVアニメ「kiss×sis 第3話」を、見ました。二人の義姉の猛アタックで、受験勉強に実が入らない圭太は、二人に、キス禁止を言い渡す。しかし、それは、自分にとって逆効果だったようで、煩悩を払えず、悩んでいた。一方、圭太に勉強を教えたり、夜食を作ったりと、堂々と仲を深めているあこに対し、危機感を募らせるりこは、圭太が、欲しがっているものを足がかりに、妙案を思い付く……。

 今回は、りこのエピソードでしたが、原作並みか、それ以上のエロ描写で、危ういシーンが多かったように思います。優等生タイプのあことは、対照的で、積極的に誘惑してくる体を張った言動に、ドキドキさせられました。三角関係でなければ、一線を越えてしまいそうな勢いでしたし、一人ずつスポットを当てるのは、危険ですね。


kiss×sis 1 [Blu-ray]

kiss×sis 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



DVD付き限定版   Kiss×sis 6巻

DVD付き限定版 Kiss×sis 6巻

  • 作者: ぢたま 某
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/06/04
  • メディア: コミック



nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0