SSブログ

WORKING!! 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「WORKING!! 第9話」を、見ました。ある日、単身赴任で離れて暮らしているまひるの父親が、突然、訪ねて来た。まひるの話では、幼い頃から、自分のことを溺愛していたという彼に、宗太との関係を怪しまれ、確認に来たらしいと言う。そんな疑惑を、完全に払拭する為、女装して欲しいと頼み込まれる宗太だが……。

 まひるがメインヒロインという事を、決定付けるようなエピソードですね。男性恐怖症の要因は、父親の歪んだ愛情だったようですし、色々と問題のありそうな人物のようで……。見どころとしては、宗太の似合いすぎる女装と、完全に恋に落ちた様子のまひるのリアクションでしょうか……。ただ、一番格好良かったシーンが、女装という姿をしていた事で、本来の宗太に対し、まひるが心を開いたかは微妙ですね。それに、宗太の好みも偏っていますので、ラブストーリーとなると、問題は山積みかも知れません。幼い頃のまひるなら、完全に宗太のストライクゾーンだったと思いますが……。


WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]

WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



WORKING! 伊波まひる クッションカバー

WORKING! 伊波まひる クッションカバー

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



3Dマウスパッド WORKING!!

3Dマウスパッド WORKING!!

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



WORKING!! 伊波まひる グラス

WORKING!! 伊波まひる グラス

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 
 
◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-32.html

 

nice!(95)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 95

コメント 6

toraman

ぽぷらがメインヒロインだと思ってたんですが、まひるがメインヒロインだったんですね^^
by toraman (2010-06-02 14:34) 

うっちー

えー、メインヒロインは
『ことりちゃん』
だと思うです<を(笑)
by うっちー (2010-06-03 18:00) 

「直chan」

toramanさん>
 コメントありがとうございます。
 もちろん、ぽぷらは、一目惚れしたキャラですし、ルックスでも一番可愛いと思いますが、最近、影が薄くて……。宗太と同じ学校とか言っていましたが、学校での様子も、ちょっと見てみたいですね。
by 「直chan」 (2010-06-04 03:30) 

「直chan」

うっちーさん>
 コメントありがとうございます。
 ことりちゃん……は、確かに、幼い頃の写真を見ると、女装が似合うのも納得できますが、言動は、宗太と変わりありませんし、微妙なところですね。
by 「直chan」 (2010-06-04 03:36) 

はっちん

ことりちゃん、可愛いですよね。

福山さんじゃなくて女性の声優さんが声当てたら完全に女性です(^^)/
by はっちん (2010-06-04 22:08) 

「直chan」

はっちんさん>
 コメントありがとうございます。
 この作品、絵柄は好みですので、ことりちゃんも、結構、ツボにはまりましたが、このルックスを、メインヒロインに使わなかったのが悔やまれますね。
by 「直chan」 (2010-06-05 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0