SSブログ

のんのんびより 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「のんのんびより 第10話」を、見ました。年が明け、駄菓子屋の楓とれんげ達、宮内姉妹で、初日の出を見に行く事になった。そんな中、楓は、赤ちゃんだった頃のれんげを思い出して……。

 今回もいい話でした。子育て、大変ですが、その分、可愛い仕草が多くて、楓がはまるのも理解出来ます。楓とれんげが、特別に仲が良い理由もわかりましたし、日常的なエピソードの中に微笑ましさがあり、とても癒される作品ですね。



のんのんびより 第1巻 [Blu-ray]

のんのんびより 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



のんのんびより 第2巻 [Blu-ray]

のんのんびより 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



ラジオCD「のんのんびよりうぇぶらじお のんのんだより! なのん」いち

ラジオCD「のんのんびよりうぇぶらじお のんのんだより! なのん」いち

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2014/01/29
  • メディア: CD







◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1258.html


 

nice!(57)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0