SSブログ

彼女がフラグをおられたら 第6話 [アニメ]

 TVアニメ「彼女がフラグをおられたら 第6話」を、見ました。臨海学校に出掛けた颯太だが、船事故のトラウマで、海に入ることが出来ずにいた。みんなから離れ、浜辺で休んでいた颯太は、くるみ子というアイス売りの少女と知り合う……。

 毎回、女の子が増えるというラブコメ展開に加え、テコ入れとも言える水着回……。これだけ揃えて、面白くならないのが不思議な作品ですね。一番残念なのが、絵柄かな……。好みにもよりますが、キャラクター重視の作品で、可愛いと思えないのは致命的ですし、テンポが早すぎて、個性が目立たないのも見どころを乏しくしている要因のように思います。それでも、同じ能力を持つ転入生の存在とか、気になる要素を次々と加えて、興味を持続させているのは、さすがと言うべきか、もしかしたら面白くなるかも……と、期待させる雰囲気はありますね。

20140514.jpg


「彼女がフラグをおられたら」第1巻[Blu-ray](初回生産限定版)

「彼女がフラグをおられたら」第1巻[Blu-ray](初回生産限定版)

  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • メディア: Blu-ray



「彼女がフラグをおられたら」第2巻[Blu-ray](初回生産限定版)

「彼女がフラグをおられたら」第2巻[Blu-ray](初回生産限定版)

  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • メディア: Blu-ray



ラジオCD「彼女がフラグをおられたらじお」Vol.1

ラジオCD「彼女がフラグをおられたらじお」Vol.1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2014/06/25
  • メディア: CD










 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1398.html


 

nice!(60)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0