SSブログ

2014年7月スタートのTVアニメ事情 パート1 [アニメ]

 新作TVアニメのスタート週間という事で、ここまでレビュー確定作品が、3本。残りは、イリヤ…と、精霊使い…と、六畳間…で決まりそうです。そんな訳で、選外の作品のチェックですが、期待度は低めかな……。

20140709.jpg
※精霊使いの剣舞 PVより


◆レビュー確定
 日◆
 月◆ソードアート・オンラインII
 火◆人生相談テレビアニメーション「人生」
 水◆
 木◆
 金◆
 土◆グラスリップ


◆その他、視聴済み作品(選外)

◇さばげぶっ!
 ノリの良いコメディ展開で、少女マンガ原作という意外性もありますが、強いて言えば、キャラクターと言うか、絵柄の魅力がいまいちですね。視聴は継続……。

◇ひめゴト
 設定は面白そうですが、ショートアニメとしては、テンポが悪く、見どころが弱いですね。視聴は継続。

◇ハナヤマタ
 ファンタジーっぽい展開に期待しましたが、普通に斬新な部活ものという感じですね。絵柄の好みという点でも微妙なところです。視聴は打ち切り……。

◇白銀の意思 アルジェヴォルン
 ロボアニメ枠で、期待していましたが、斬新さが乏しいですね。ヒロインの魅力もいまいちです。視聴は、打ち切り。



nice!(53)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0